人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニ、ニートじゃないもんっ


by sharon_vdk

葛藤

 今日、お使いのついでに煙草を購入した時の事だ。
缶ピースで煙草の風味という物を覚えた俺は久しぶりにピースを吸ってみようと思いましたのさ。
でもやっとの思いで1ミリの煙草に下げたという事も有って、10ミリのピースをポチった。
すると、真っ青な箱の煙草が下りてきてね、おいおい、入れる所を間違えてるよ!と思いつつも箱を確認してみた。
すると、買おうとしていたのよりもニコチンの低い8ミリだったわけです。
おお、これなら影響も少なかろうという事でそれで手を打つ事にした。
箱を開け、一本吸ってみた所で気がついた。
はて、これの値段はいくらだろうと。
したら買おうとしてたのよりも50円高いのだったんだ。
入れた金額300円。
出てきたものは350円。
50円の差額。
これは店にとって由々しき事態。50円の積み重ねが会計時に多大な影響を及ぼすに相違ない。
一刻も早く店員に伝えねば!!
が、手元には既に手を付けた煙草が。
商品価値を失った煙草があるだけではないか。
即刻脳内シミュレートをした。

俺:すいませんwww表の自販機、出てくる煙草が違うんすけどwww
店:えwwwwまじっすかwwwwやべぇwwwすぐ取り替えますサーセンwwwwwww
俺:でもwwww一本吸っちゃったwwwww手遅れwwww既に手遅れwwwww
店:wwwwwwwマジかよwwwwしかも50円たけぇwwwwパネェwwwww
俺:wwwwwwwサーセンwwwwwwマジサーセンwwwwwwwwwwwwww
店:おkwwwwうぇwwwww取りあえずwwww50円頂きwwwwww
俺:うはwwwww孔明の罠wwww

なんだかとっても納得がいかない結末を迎えそうだったので取りあえず帰った。
明日、もう一回同じ現象を起こして店に伝える事にしますよ!
あーでももしかしたらわざとやってる人がいるのかもしれないし、これ幸いと利用している人がいるかもしれないなwwww
でもしったこっちゃねぇぜwwww

因みに一個分のお金で二個出てきたりする裏技があるんだよ!
これはやべぇから内緒な!!
by sharon_vdk | 2009-02-16 00:04 | チラシの裏